ふと気づいたこと(笑)

先日新聞を読んでいて、パナソニックの20代の方の認知度は53%、東京ディズニーリゾートの来園者数の33%は40代以上ってな記事を見ました。辛辣ですが、若い人が使う商品が少ないからというのが推測されます。言われてみればそうだなぁ~って。ふと気づいたのですが、自身も、これ売れないの?って思うことが増えてきて、特に居住用は痛感します。テレビや電話の位置、配線は当たり前なんて思っていたら、若い人はテレビ見ない、スマホあるから固定電話いらないって・・・

 

ってなわけで若い人の気持ちを少しは感じようと、YouTubeに物件紹介で上げてみました()

https://www.youtube.com/watch?v=_B2YOc30u9A(名古屋市名東区 戸建て)

https://www.youtube.com/watch?v=R1ORd6eshSg(可児市大森台 戸建て)

 

と言って若いからYouTubeやってるわけではないでしょうが・・・少し若い人の気持ちが分かったような() 

 

自身が若い頃は、年配の方々に、『最近の若い者はっ!』ってよく言われましたが、時代の変化のスピードが当時より格段に速くなっていることを思うと、『最近の若い・・・』って思ってはいけないと感じます。一足飛びには若い人のニーズに辿り着けませんが、少しずつやっていこうと思います。